2019-02-11

[]レッド・デッド・リデンプション2が終わりそう

エピローグ入りしてしまったんですけど、このゲームを楽しめない人いるのまじかよと思うくらいどっぷり浸かりすぎてしまって、久々にちょっとこれゲームやりすぎなのではおじさんと化しているわけですけども、とりあえずアーサーのこと考えるとつらいと思ってたし、なんだかんだで納得の行く最後だったのかなとは思いましたが、今まで何の思い入れもなかったジョンになった瞬間に結核でゲホゲホ言わなくなって、健康体って素晴らしいよねって思ったりしました。ちゃんと終わったらまた感想書くかもしれませんけど、今のところはウィッチャー3を超えた感じすらある。そしてそれを確かめるために、これが終わったらウィッチャー3のクリアしてないDLCをやることにしました。