2018-02-18

[]仮面ライダービルド

また新しいのが3体も出てきてしまったというか、まあ一人は知ってる人だったから良かったですけど、幻徳ちゃん戻ってくるの意外と早かったし、それなりにやさぐれていたし、なにより主人公っぽい仮面ライダー感がある戦い方だったので嬉しさ半分、この人なんとなく高嶋ファミリー感あるな半分という思い。しかしグリスもそうだったような気がするけど、初登場補正かかってる時って怯みが入らないから強えよなって思ってしまうし、実際強いよねっていうか私は何を言っているんだっていう気持ちになってきましたけど、とりあえずスーパーヒーロータイムの集まりにグリスも参加してることがうれしいです。ということはそのうち玄徳ちゃんも…?