2017-12-30

[]振り返るゲームすらない

今年クリアしたゲームが3本しかねえっていう事実に愕然としているというか、そのうちの2本は龍が如くですし、ウィッチャー3は死ぬほどハマったけど、一回エンディング見たゲームにそんなに興味持てない病のせいでDLC全部やるまでには至らず、今手元にある6本のゲーム全部クリアしてないし、買うだけ買ってやってないとか手放したゲームとかあるし、もうなんなんだこれっていう感じなんですが、なんというか可処分時間の見積もりが甘いというか、ぶっ続けでやってれば興味が持続するんだけど、あいだ空けちゃうと他のゲームやりたいっていう気持ちでしかPS4起動できないんだよな。ゲームやりたいけどやりたくない気持ち。とりあえずチュートリアルばっか集めて売ってくれないですかね。来年はもうちょっとクリアしたい。