2017-02-06

[]人喰いの大鷲トリコを買った

龍が如く6をやりつつ、箸休め的に他のゲームやりたくなったらどうしよう、FF15やれば…と思ったけど、なんかFF15にこれ以上時間を費やすのにすごく抵抗があるというか、ゲームやってるときにもうやめたいって思ってしまうし、やり終わったときに俺はなんて無駄な時間を過ごしてしまったんだ…って高確率で思ってしまうのは、システム的に合わないっていう問題があるんだろうからもうやめたほうがいいな…ってなったんで、人喰いの大鷲トリコを買いました。全然買う気なかったんだけど、なんかもう一個ゲーム欲しいってゲーム屋行ってダークソウル3かウィッチャー3買おうとしてたんだけど、難しかったり大変だったりするのおっさんにはしんどそう…って思ったんで、なんかとりあえず興味だけはあったトリコを買ってみた。ほんとさわりだけしかやってないけどこれは面白いなと思ったのでまあ良かったです。それにしてもメタルギア5にいつ手を付けるのだ俺は。まあしかしとりあえず龍が如く6をやりますのですけども。