2017-02-07

[]防犯カメラをつけよう

会社の倉庫に防犯カメラをつけたいっていう社長のリクエストを受けて、色々考えたんだけど、結論としてはネットワークカメラがいいんじゃないかっていう感じになり、しかしネット環境のない倉庫、じゃったら無線カメラ設置が良いのでは…でも倉庫のすぐ側に事務所があるので、そこから無線LAN飛ばして、ネットワークカメラのほうが安上がりだし便利だなと思いつつ、色んな壁にぶち当たってまだ悩んでいる。Wi-Fiがまたギリギリ入る位の距離なのよね倉庫と会社。もうなんかダミーカメラとかでお茶を濁したい感じもあります。LANケーブル無理やり引っ張ってみようかな。車道あるけど。