2019-08-13

[]北斗が如くを買った

なんかこう、ホライゾンゼロドーン、前回と全く同じ場所で挫折したので、もうこれは俺には向いてないと判断したんで、なんか他のゲームやりたいけどやりたいゲーム特にない…ってなってしまい、目についたのがダークソウルリマスタードだったんですけど、今死にゲーやるのか自分というか、SEKIROを経た自分にダクソはどうなんだろって思ってしまい、スポーツゲームやりたいなとか思って物色してたら北斗が如くが安くなってたので買いました。そういえば龍が如くシリーズ好きだったんじゃん俺という思い出し。まああれですね、面白いんですけど、まだ今の所龍が如く北斗の拳、うまく混ざってない感あるっつうか、別々にいただきたい気持ちあるな…と思ってしまう感じあるので、結局ニードフォースピードペイバックなどを合わせて購入しました。これはこれでとにかく車で走りまくるアドベンチャーゲームみたいな感じで、今までやったことねえゲームであり、馴染むまで時間がかかりそうではある。