2017-02-03

[]龍が如く6買った

結局買ってしまった。メタルギア5もありFF15もあるというのに買ってしまった。買おうか買うまいか悩んで、どうせ最終的に買ってしまうパターンだなと思ったので買ってしまいました。まあ多少値段下がるだろうけど、それまでに買ってしまうだろうし何より龍が如くやりたいしっていう感じだったので買って始めた。でまあ、ムービー長くて、ひっでえなと思ってた5のエンディングのその後が描かれているので、まあいいよ途中なら、途中ならねという気持ちになって楽になっている。だってリアルタイムでやってた人らはあれから3年だか4年くらい経ってようやくこれでしょ。俺1ヶ月くらいだからまだいいけど、しかしまあしんどいよね。桐生ちゃんも遥ちゃんもわりと身勝手な部分あるからその反動が結構来てるというか、まあストーリーも序盤も序盤だと思うんで、これから色々解決していって欲しい。あとわりと良くない方向の顔のリアルさ出てきたよねみなさん。ムービーも本編もあんま顔変わんないから全部ムービーでいいじゃんという感じもある。まあ今のところ面白いです。