2017-02-05

[]仮面ライダーエグゼイド

わるい敵ばっかりじゃないんだぜの回でしたが、ギャグ回と思いきやわりとシリアスな終わり方したっていうか、面白いよエグゼイド。去年より全然面白い。バグスターにもいいのわるいのいるっていうか、ゲームによって色々設定が変わってくる感じ盛り込んでくるとめんどくさそうっていうか、あくまで人がいてのゲーム病でバグスターだったらハッピーピポパポだったかあの子も誰かのゲーム病のバグスターっていうかエムのバグスターだったりするんですかね。そういうの説明あったか。もう少し真面目に見ておけば。よかった。あとなにげにローラースケートで戦うの大変そうだなって思ったし、ハンバーガーのガシャットもう出てこないんだろうなと思いました。