2016-10-13

[]命日忘れがち問題

去年一三回忌も終え、毎年忘れがちな父親の命日なんですけど、もう一週間くらい前にリマインダー設定しておかないと駄目よねっていう感じであり、一回完全に忘れてたらとんでもなくしんどい事が起こったりしたので、普段信心深くもなんともないし、自分が行きたいと思ったときに墓参りとか行けばいいんじゃねえのって思ってる自分なんですが、あの父親なら命日忘れたとかで俺にとんでもないバチを当ててくるような気がするというか、俺の中ではちょっとした魔王みたいな人なので、多分あの世でも恐ろしいことになっておるであろうから、命日くらいはちゃんとしておきたい。ちゃんとしますごめんなさい。