2017-08-06

[]仮面ライダーエグゼイド

社長親子の独壇場というか、あと3回しかないっていうのも解るんだけど、なんつうかその、ゲムデウス1週撃破でよいのかしらっていう気がする。あくまでクロノスのパワーアップ素材としてのラスボスだったんでしょうけど、どんな無茶苦茶強いのが出てきても主人公ムテキだからなあという感じはある。仮面ライダームテキング。しかし監察医格好いいというか、美味しいよな。別段パワーアップとかするわけでもなく、いいところを持っていく感じというか。まあ一回死んでるしある程度美味しいところ持っていっても全然異議はありません。あとポッピーはナースとゲームキャラだけだと思ってたけど、秘書キャラもあった。忘れてた。まあクロノスが強くなるのは素晴らしいことです。とうとう人間をやめたね父上。ちゃんと父上がラスボスになってくれそうで俺は嬉しい。最近思念体とか概念的なものがラスボスになりがちだったので、ちゃんとしたラスボスがクソ野郎のままラスボスになってくれるのすごいうれしいですよ。