2018-02-11

[]仮面ライダービルド

面白い。去年エグゼイドが一番面白かったっていう瞬間があったんだけど、ビルドが更新した。俺が見たかったライダーバトルというか、まあドラゴンボール感ありましたけど、雑だなと思ってたベストマッチにも意味をもたせつつ、どっちかというとグリスに頑張って欲しいっていう気持ちにさせられながらも、ちゃんとビルド側の立ち位置に引き戻してきた上で、不遇のクローズに締めさせるという展開。久々にライダーで泣き感情を呼び起こされたといいますか。いいものを見た。毎年一回は仮面ライダー見ててよかったと思う回ありますけど、今回早かったので、このあと大丈夫なんだろうかという感じもあるんだけど、とりあえず西都編が終わったらとんでもない敵が出てきてほしい。