2015-05-17

[]仮面ライダードライブ

001の正体探しはじっくりやるのかーと思っていたら、チェイスの目から光がーっていうか、チェイスこそまさに仮面ライダーであり改造人間…っつうか、改造ロイミュードっていうことなのね。そして嘘をつくチェイス。なんでそこで嘘を…って思ったけど、霧子の反応が剛にもなにか考えが…っていう方向を向いたので、正しい判断だったんだろうか。じゃあ自分の意志で寝返ったのね大変ってなるかと思ったんだけど。操られてるほうが乱れちゃうと思ったのか。心が。あともう普通に仮面ライダーの姿で逮捕したり、人間引っ張りだしてからロイミュードだけ倒したり、なんかちょっと俺なんぞが忘れがちなところちゃんと押さえてるので楽しい仮面ライダーです。