2013-03-06

[]ストリートファイター

若い子と喋っておりましたら、ストファイという単語が飛び出してまいりまして、ストファイってもしかしてストリートファイターのことじゃないのかしらっていうか、今やストリートファイターといえば3やら4やら出ていて、ストといえばⅡであり、ストⅡ以外の略し方があることに驚いたっつうか、それでもストファイってなんか変な感じであり、じゃあ君は初代ストリートファイターの横スクロールの変な感じを知っているのかあれもストファイなのか、むしろあれこそがストファイなんじゃないか、じゃあファイナルファイトはファイファイなのかどうなのかーと思ったけど、面倒くさいのではいはいストファイストファイって受け流した。