2013-03-07

[]からあげいのち

普段から美味いからあげを求めてやまず、弁当といえばからあげ弁当以外の選択肢があるのかねといった感じの毎日を過ごしているのですけども、最近どうもチェーン店とかではない、今店で揚げましたよ、揚げたてほやほやですよ、大きいですよといった風情のからあげ弁当のからあげがちょっと苦手だということに気がついて驚いている。なにに驚いているのかといいますと、この俺に苦手なからあげがあるという事に驚いている。からあげなら何でもいいわけではなかった。しかしあの主張の強いからあげは苦手なんだなあ。酒のあてとかならいいのかもしれない。というか基本的に一口二口で食えるからあげの方が好みなだけなのかもしれぬ。そろそろ俺の中のベストオブからあげを決める時期が来ているのかもしれません。