2013-03-05

[]かふんしょうとひぶんしょうはにている

今年の花粉はすげえというか、なんか油断してたら、急にとんでもなくアレルギッシュナイトになってしまったので、急いで薬を買い求めに行ったのですが、なんか今年は眠くなりにくい花粉症薬というのが結構出回っているらしく、そのなかのアレジオン10というのを買って飲んでみたところ就寝前に一錠飲めば効くっていうのがすごいなあ便利だなあと思ったんだけど、就寝前に飲み忘れたら次の日の就寝前まで飲まないでくださいって書いてあったので、そこまで就寝前にこだわるっていうことはこれ、眠くなりにくいんじゃなくて、眠くなるけどどうせ寝るんだから大丈夫だよねってことなんじゃなかろうかと思いつつ昏々と眠る。