2016-02-17

[]鉄拳タッグ2を買う

龍が如くの制限付きスタイリッシュアクションやってるうちに、どうしても格ゲーやりたい感が強まってしまったので、PS3ぶっ壊れたからもうゲームはやらんって言ってた人から鉄拳タッグトーナメント2を1000円で買ってインストールしたら、オンライン関係全然出来なくてへこたれつつも、久々にポールとかロウとか使って、体が覚えている感じの技をひと通り出してみたら結構満足してしまったのであんまりやらないような気がする。でもまあ面白い。変な世界観たまらない。ストリートファイターもわりととんでもな世界観ですけど、鉄拳も大概ひどい。バーチャなどはわりとまともだったような気がするよ。気が向いたらやっていく感じで、あとシミュレーションとレースゲーとまともなRPGやって、昔のゲーマー脳を呼び起こしていきたい。下手の横好きレベルのゲーマーですけど。