2010-04-02

[]インスタント沼を見た

三木聡なのにわりと話がちゃんとしているのでびっくりしたとか失礼なことを思いました。まあなんにせよ全編にわたって麻生久美子の魅力を余すところなくお伝えするぜ!という感じで、麻生久美子が前に出まくっているので麻生久美子が好きじゃないとつらいかもしれないのですが、こちとら時効警察ぶっ通しで見まくって好感度上がりまくり状態なので非常に面白かったです。

正直メッセージ性とかそういうのは求めてない感じなんですけど、まあなんかそういうのやりたかったんだろうなあと思うのでこれはこれでありか。バランス的には転々とか亀は意外ととかその辺が好きなので、なんかもう本当によく解らない感じのやつよりはこっちの方がいいのかなとも思う。変な意味で真面目っつうかね。

とりあえずふせえりとか岩松了といった人は出てくるだけで変な感じになるというか、出てこなければ出てこないで変な感じになるのでどっちにしても変な感じなんだけど、まあやっぱ出てきてくれないと困るので出るだけでいいと思う。岩松了はちょっとしか出てなかったけど、ああいう何処にでもいそうな感じで実際にはいなさそうな存在感ってなんなんだって思うよ。初めてこの人意識したのって男みたいなおばさんだったかおばさんみたいな男だったか、そんな役でテレビ出てきたときだった。その時から一貫して変なおっさんだなあと思っているのだけど、まあ変なおっさんなので仕方ないと思う。

あと風間杜夫ってあんなに禿げてたかと思ったのだが多分そんな事ないのだと思うし、加瀬亮もあんな変なモヒカンってありなのかなと思ったりと、色々変な感じを受け取りつつ、結論としては麻生久美子はいいねというお話。あと私はあなたじゃないしという話。

インスタント沼

インスタント沼