2013-02-03

[]仮面ライダーウィザード

そういえば四つ合体するフォームってあったよなあって思ってたら、なんか普通に四人出てきて戦っていたので、あとピンクがいたら仮面ライダー戦隊が組めるなあと思いました。金色の戦士もいるしちょうどいい。しかしおもちゃCMではがっちり合体していたので、まあそういうことかと思った。ディケイド以降で久々のなんか怒濤の新フォームとフォーム合体で、やっぱりなんか見たことある感が凄まじいというか、そんな何年にも渡って仮面ライダー見ていることに問題があるのか。そろそろパーツ組み合わせとフォームチェンジ以外のアイデアがあるといいなあと思いました。

ゴーバスターズはまあとにかく面白いですよね。もう何回も言ってることですけど、まさかこんな風に面白くなるとは思わなかった。序盤のちょっと面白くなかったところも今思い返してみると面白かったような気がしてくる。ライダーとはまた違って色々定石を外しまくっているうちに新しい道が見つかったようなそんな感じの面白さであり、まあエンターさんは偉大です。終わってしまうのかー。