2012-09-30

[]仮面ライダーウィザード

今回は絶望しないからひび割れ描写がなかった。二週目はあれやらないといけないのかと思っていたがそうでもないんですな。ということでコヨミの秘密も明らかになってきた感じではありますが、徐々に各フォームが出てくるというのになれきっている身からすると、もったいぶらずにバンバン全フォーム出されてしまって、それなりに戦われてしまうと戦闘描写にあまり魅力を感じないというか、もうちょっと毎週アクセントを付けて戦ってくれてもいいのになあと思ってしまうんだけども、まあマントというかコートが格好いいのでいいです。コピーはまあインパクトあったけど。あのままねずみ算式にウィザードが増え続けていったらどうしようかと思いましたが。

ギャバンの方はギャバンダイナミックがダイナミックだった。というかギャバン回だと思ってたら森下さん回だった。というかこれからどうなるのだゴーバスターズ。それよりエンターさん顔むくんでなかったか。