2012-10-21

[]仮面ライダーウィザード

どうでもいいけど晴人君の腕ほっそいなあ。というか、いつものライダーからすると展開早すぎるよなあ。もう最終フォームっぽいの出てきてしまう。違うんだろうけど。多分クウガ方式で基本フォーム全部パワーアップするんであろう。というかこれだけ今まで無双というかほとんどピンチらしいピンチもなかったのに単純に幹部が出てきたら力負けしてしまうっていうのは切ない。しかしまあライダーのデザインとしては今まででわりと好きな方に属している感じなので、色んなフォーム出てきてくれていいと思います。まあフォーゼのあとだからというのもあるだろうけど。しかし来週パワーアップしてアンクちゃんもどきを一蹴してしまうというのも考え物だなあと思うけど。まあ御館様みたいなの出てきたので展開も変わってくるんでしょうか。

ゴーバスターズは黄色がエンターさんに打ち勝っていたのでおおーって思いました。というかこの季節に新しいロボが出てくるのは反則だよなあって親目線で思いますよ。あと三ヶ月くらいしかないのに。つうかなんかまたエンターさんやられた描写あったけど、ちゃんと逃げてくれたのだろうか。