2013-01-20

[]仮面ライダーウィザード

ああ面白い。面白くなってきた。そりゃキャラ立ってる方がいいっすよね。というかL I O N ライオン!の方が主役っぽい感じすらしますが、ウィザードがサブライダーだと薄いからなあ。つうかビーストが大サービスというか、何でもありのキマイラという感じであり、キャラも演出も2号の方が派手ってどうなんすかと思いつつも、なんつうかファントム量産されて魔力食いまくった方が合理的だなあと思ったというか、ウィザードのドラゴンでキマイラ倒しちゃったらよくねっていう疑問にいきなり突っ込んでいたのはちょっと興味深い。まあ実際そんなに興味はない。でもまあなんかチョーイイネとかよりファッファッファ ファールコとかの方が言いたくなる感じはします。

ゴーバスターズはあれだった、エスケイプさんがアホの子みたいで可哀想だった。パパエンターちょっとイラッとしたなー今ちょっとイラッとしたな-つって一回殺しちゃうのはまあ最終回に向けて残虐な感じを出したいのかなあと思ったけど、どうもエンターさんは憎めない。なんだろう。フランスの感じが憎めないのか。