2013-04-14

[]仮面ライダーウィザード

最終フォームの武器がまた斧…ってオーズぐらいだっけ斧。斧と剣を合体させてみました的な。しかし最終フォームが淡い。淡すぎる。しかし魔力なければただの人的な事を自分で言っていましたけど、平和になったらなんかすごいつらいことになりそうな気がするというか、大体の仮面ライダー仮面ライダーになれなかったらまあただの正義感の強い人だよねって思いました。キョウリュウは赤が間抜けだけど統率力があるという最近見た戦隊だと珍しいタイプなんじゃないかという事に気がつき始めてきたというかそろそろ新色出てきてもおかしくない時期なんだなあっつうか、この時期いつも思うけど正月からゴールデンウィークまでが体感的に一瞬過ぎる。