2012-05-06

[]仮面ライダーフォーゼ

まさかのリブラ進化無しでの退場かと思ったら、ダークネビュラ送り直前で妙な能力を発動して生き残った。こつうかリブラって戦闘向きじゃないんだよな多分。その割には結構強かったような気もしますが。つうか別に負けても死ぬわけでもないし正体もばれるわけじゃないんだからなかなかフォーゼ的には本気出されるとやっかいな相手ですよね。なんか別にルールがあってダークネビュラとかに送っているわけじゃなかろうし。まあとりあえず獅子座も残ってるけど、こういうパワー系って意外とあっさり退場するので、残ったのが意外だった。つうか校長ラスト近辺まで残るのほぼ確定よな。つうかなんかもうコズミックステイツ見てもなんの感情も湧いてこない自分というのに気がついた。あと丸三角四角バツの件で、あ、プレステのコントローラーってそういうあれなのかって思ったけどめんどくさいので調べていません。

ゴーバスターズは完全にスカイラブハリケーンやってておおーってなりました。