2012-05-07

[]なんだこの抵抗は

最近ideosからipodtouchなどというレスポンス的に何段飛びか解らないデバイスへの触れ方をしてしまったために、もうideosには戻れない感じなんすけど、家では無線LANがあるからあれだけど外ではideosでデザリングしてipodtouch使って、通話はガラケーっていう三台持ち状態で、なおかつ電池切れも怖いので予備バッテリも持っててなんかこう、なんだかなあと思っており、なんつうかアップル製品に対するアレルギーというか、アプリ一つとってもアンドロイドだったらただの製品もアップルになった途端に値段がついたりとかね、アンドロイド自体は好きだけどideosではもう満足できない身体になっていただけの話でありまして、これはsimフリーアンドロイド端末を購入して日本通信simで運用するというのが自分にとってのベストな選択になるのではないかと今考えているところでありまして、自分がどれだけキャリアと契約してスマホを持つのに抵抗があるのか底知れぬなと思ったりしている日々です。