2012-07-01

[]仮面ライダーフォーゼ

最後メテオがダークネビュラに送られたときに、フォーゼがちゃんとメテオー!って叫んでいたので律儀だなあ弦太郎って思った。つうかタチバナさんがヴァルゴという事はあの人がタチバナさんということなんだろうけど、そこについて直接的な言及がなかったのが気になる。しかしまあそういうことなんであろうなあ。システム的にヴァルゴは二人いたという事にはならんだろうからなあ。双子座じゃなくて乙女座なのでそこはないなあ。乙女座双子座とかそういうあれもあるのかな。まあ急展開というか、ラスボス以上の盛り上がりを見せることが多いような気がする例年の中ボス戦ですけども、今年もそんな感じしますなあ。つうか射手座が理事長つうことはやっぱ魚座双子座が残っているわけで、ラスボス魚座さかなクンだったらどうしようかなあ。どうもしないけど。しかしタチバナさん結構仕込みがんばったね。しかしまああと二ヶ月くらいで終わるんだなあ。最後まで馴染めないで終わるような気もする。あとこの天秤野郎!ゴーバスターズはなんか普通に面白くなってきた。ある意味フォーゼよりは楽しみになっていたりする。あと来週の全合体の顔が衝撃的すぎた。今までわりとおとなしかったような気がするだけに。