2012-08-12

[]仮面ライダーフォーゼ

こ、校長…あんた、意外と男だったよ…。まあ今週始まった辺りで校長の策略だっていうことはすぐに解ってしまいましたけど、先週の時点では完全にだまされていた。つうか豚星くんがコアスイッチっていうのはあれですけど、コアスイッチそのものがなんなんだかよく解らないのは真面目に視聴していないからなんだろうな。もっと真面目に見ないと理解できないのかもしれない。というか今度こそ本当にフォーゼとメテオでマグネットパワー使っていたのでよかったです。つうかなんだ、理事長ってキャラが立ってるようでなんかふわふわ地に足がついていない感じですよね。あと12個のスイッチ云々のときみんな変身解除されなくていいのか理屈的に。理屈じゃないのか。まああと2週ですね。あと2週で。ゴーバスターズは金が悲しいことになりそうな気がするので悲しいです。あと自ら熱暴走するのはどうかと思いました青の人。