2012-08-19

[]仮面ライダーフォーゼ

豚星くんが色々言って弦太郎があれこれやって、ラビットハッチが壊されて、理事長が超新星のお姿になってなんか色々最終回に向けてやっているような気がするのだけど、全く頭に入ってこないのでもう諦めた。もうどうしたってあと一回なので、今から頑張らなくてもいいだろう。フォーゼに関しては俺頑張ったよ。一年間頑張ったよ。だからもう穏やかな気持ちで最終回を待つよ。いや待たないけど待つよ。あとフォーゼのおかげでなんかライダー=格好悪いみたいな感じに自分の中でなっていたようで、ひらひらしている新ライダー見ておおーなんかちょっとあれだけど格好いいかもって思って自分の中で新鮮な感覚だった。ゴーバスターズは仲村さん回だったのですごくよかったです。まさか仲村さん回があるとは。しかしゴーバスターズ安定してるなあ。エンターさんもいい味出してきたし。