2011-09-27

[]おのれ改変期

地デジになってからTOKYOMXが録画できるようになったので、なんとなくTIGER&BUNNYとか日常とか魔乳秘剣帖とかをなんとなく録画して見ていたのだけど、まあ最近のアニメはなんで家族が集まる時間にやらないんだろうとか思いつつ、他にカイジとかうさぎドロップなどの地上波のものも見たりしてたんだけど、のきなみ終わっていくのでなんかちょっと寂しいなどと思ってしまっている。別にアニメ見なくても生きていけるけど。なんかこう、ドラゴンボールとかキン肉マンとかもっといえばサザエさんじゃないですけど、別に延々続けるアニメがあってもよろしいような気もするのだけど。まああまり深く考えてないので別になにも言うことはないのだけど、こう、毎日毎日何かが終わるというのは寂しいものですね。新しいものが始まるのをチェックするのはとても面倒なことです。