2011-04-22

[]おっさんアニメを見る

なんか話題になっていたので魔法少女の101112話を見ようって思ったんだけど、まあこれ面白いんだろうねえ…って完全に乗り遅れてる自分を知っただけであり、ちょっとおっさん寂しいし謎の白い液体だしなーって、多分これ1話から見ないとよく解らんぞってなったので、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。っつうのを見てたらなんかこうすごく胸が苦しくなって困る。アニメ見てこういう感情になるのは初めてのような気がする。正直言って動揺するのであんまり見たくないけどやっぱ見てしまうという。アニメ見て自分の感情がぐらぐら揺さぶられてる事に対してまた動揺してるというか。とにかくなんかもう辛いです。しかしこう、なんだ、その、あなるて。カイジ見てるくらいが一番ちょうどいい距離感なんだけどな。