2011-06-17

[]あのあご

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを見続けているのだけど、一話目とか二話目で感じていた息苦しさを感じない程度に普通のアニメという感じになってきたので、寂しいようなほっとしたような妙な気分になっている。一話目見たときのはどんなことになってしまうんだ最後まで見たらこれ…!って思う程度に興奮していた記憶があるのだけど、なんかこう、普通に見てしまえるテンションの自分がいるんだな。何がそこまで自分の気持ちをあれさせたのかも解らないですけど、とりあえずあなる以外が好きになれなくなっとる。まあそんなことはどうでもいいけど、それだったらもう一個見続けてるカイジの方が別の意味でどきどきしてる。なんつうか発想が狂ってるんだけど、見てるとだんだん普通のこと言ってるような気がしてくる不思議。不思議といえばカイジくんのあのあごの細さが今更気になってきてるんだけどなんなんだあれ。あとさあ、沼に缶ビール磁石って見てて思ったけど、あれだけ対策してて磁気センサーねえわけねえだろうと思ったよ。まあ別の意味で入らないんだからそんなの必要ないんだろうけどさ。早く一条出てこないかな。