2011-09-20

[]もっかのなやみ

もう本当にIDEOSの使い放題SIMの期限が切れそうなので、色々考えているのだけど、そろそろiPodtouch的なAndroid端末が出るのではないかという希望を抱いているのですが、なかなか出ないのよな。つうかでかいタブレット買ってWiMAXXiなんかと契約してお外でインターネットというのも考えたのだけど、それもなんか違うっつうか、とりあえず安価スマホ的なものを持ちたいというだけのことであり、じゃったら携帯ショップに駆け込んでその手のを買うのがいいんじゃないかとも思うのだけど、妙に敗北感があるんだよな。はっきりしないけど。もう少しだけ待てば俺が一番求めているものが出そうな気もする。これだーって言うのがさ。というか適正な通信費っていくら位なんだろうね。もうなんか色々考えすぎて結局日本通信SIMカード買い足してしまいそうな自分がいます。