2015-03-18

[]満足なスマホに出会わない

最初に買ったIDEOSはとりあえずってんで、まあスマホ的なものを使ってみましょうかって感じで、満足度なんて求めてなかったし、二番目のあのLGのなんちゃらはとにかくセルスタンバイだの電波掴まないだの色々鬱屈が溜まるスマホで、初代のNexus7は一番好きなんだけど、SIMカード挿さらないし、二台目のNexus7LTEはタッチパネルに不具合あるし、次のファーウェイのP7はツムツムやる時だけ遅くなるし、なんか今ひとつ全て満足だー!最高だー!っていうスマホに出会えてなくて残念ですし、普通にエクスペリアの白ロムとかiPhoneとか買わないと満足できないんじゃないかと思ってんだけどどうなんですかね。ファーウェイに関しては今のところはツムツム重い以外は割と気に入っています。いますが。