2011-04-18

[]IDEOS日記再び

なんだかんだで頑張って毎日持ち歩いているIDEOSなんですけど、これ、全然俺通信機能使ってない…。スマートフォン持つより全然安い!って思って買ったこれですけど、本読んだり音楽聞いたりちょっとしたゲームやったりにしか使ってない。機械的に何でも出来るけど何やってもちょっと弱いっつう、便利なのにわりと不便な感じではあるのだけど、これ通信しなくても全然問題ねえっていうことに気がついてしまった。通信するつったらたまーにTwitterとか見る程度ですよ。書くのはフリック入力が色んな意味で狭いのでハードル高いのよな。だったら何する…て普通に通信しなくても全然問題ないのよな。これだったらiPodtouchとかで全然問題なかったんじゃねえか…って思ってる最近。画面もでかいしさあ。たまにWi-Fiつながれば問題ないということがちょっと解ってしまった。なんか寂しい。