2011-09-21

[]ねむりなさい

朝起きた瞬間には今日は早く寝よう、帰って来た瞬間に寝よう!って強く思ったりしていても、なんだかんだでいつもの時間に寝て、次の日起きた瞬間に今日は早く寝る帰ったらすぐ寝る絶対寝る寝る寝るって思っててもやっぱり同じくらいの時間に寝るわけで、らちがあかないからってんで意を決してすごく早く寝ると次の日すごく目覚めがいいわけでもなくて、なんか寝過ぎて眠かったりするので、なんかこう不便なものよのうと思うというか、ここまで書いて思ったんだが、これは快適な睡眠が取れていないからそう思うんじゃないだろうか。だから寝ても寝ても寝られんじゃないのか。そうか。そろそろ快適な睡眠を満たすために動き始めてもいいお年頃なのかもしれませんね。