2011-04-17

[]仮面ライダーオーズ

アンクちゃんがらみの話が重い…と思ってたら、真木博士の話がヘビーすぎてしんどかった。日曜の朝からなんちゅうもんを…なんちゅうもんを見せてくれるんや…ってたじろぎつつ、まあそうなるわなあってなんか知らんけど思った。まあ話としては別に破綻してないし、真木博士があんなんになっちゃった理由っつうのも解ったし。というかあれだな、来週から自販機使えなくなったりするのか。やっぱこう都政のあれで自販機自粛か。いやでもあれバイクになるし、普通に電気で動いてるとも思えん。というかやっぱ全ての元凶は鴻上会長じゃねえか。忘れてたけど。あの人のテンションどうかしてる。あとレストランのオーナーの人も人が良すぎるというかなんというか。とりあえず伊達さんてわりと重要なポジションにいるなあと思いました。ヤミーには強いな本当に。しかしバースのシステムってあの博士抜きで成立するんですかね。まあするんだろうけど。しかしそろそろ最終フォーム出てもおかしくない時期ですな。それはそれとしてなりきりアンクというおもちゃが出るらしいですよ。右手に装着するんだと。

ゴーカイジャーは緑のキャラが立ちすぎてて、赤のキャラに無理があるような気がするよ。最初は青が気持ち悪かったけど、今はそれより赤の無理してる感じがなんかなあ。レッドの俺様キャラって結構難しいんだろうか。シンケンあたりは俺様じゃなくて殿様だから成立してたような気が。緑は名乗りの時にズボンで手を拭いていると思います。あとガオライオンと合体したとき乗るんかい!って普通に思った。