2015-03-30

[]日記書き日記

なんか昔一生懸命日記に書くこと考えたり、ネタみたいなこと考えたりしていたけど、もう十年以上こんなことやってたら、半ば自動筆記みたいにして適当な事書いているよね。もうほんと何も考えてない。あー今日日記書いてないなあと思ってパソコンの前に向かって、キーボード叩き始めると適当な事書いて終わっているという。数日経って読み返すとそんなこと書いた記憶ないときとかあるもんね。昔はもっと真面目にやってたけどねえ。たまに本当に書くの忘れてて、布団の中でタブレットとかで日記書いてると全然テンション違うので、しばらくタブレットで日記書こうかな。未だにフリック入力とか出来ないけど。