2012-08-30

[]やさいせいかつ

最近野菜ばかり食べているというか、コンビニなんかでもサラダを買って食べたりしてるんですが、ドレッシングが別売りだったりするので、たまに買い忘れたりすることがあってそんな時は非常にむなしい。というかマイマヨネーズとかを持ち歩いた方がいいのかとも思うけど、まあ腐ったりなんだりの問題があるのでそれも難しく、じゃあってんで塩でも持ち歩くといいのかなと思いますが、まあそれでは味気ないので、カバンの中に味塩とか忍ばせておこうかななどとも思っている。つうか真の野菜好きとなるにはドレッシングなしの生野菜を嬉々として食べるようにならないといけないのかなと思いますが、なかなかの荒行ですよね生野菜そのまま食い。