2016-10-31

[]スマートフォンでゲームが出来ない

前にも書いたことあるような気がするけど、ソシャゲの類が全然出来なくて、ログインボーナスとかの毎日やらせようという工夫が苦痛でしかないので、せいぜいツムツムとかワギャンのしりとりをたまに起動してやる感じっつうか、たまにやっても問題ない感じのやつしか出来ない性分であり、なおかつ通信端末として活用していると、ゲームなどをやって電池がもりもり減っていくのにも耐えられないので、やはりスマートフォンでゲームをやるのはしんどい。というかゲームちょっとやるとわりと一生懸命ゲームばっかやってしまうので、生活の合間にちょっとゲームとかそういうのが出来ないのが一番の原因のような気がする。あと久しぶりにちょっとやろうかなと思って外で開くと、データをダウンロードしています…って出がちな点も無理。