2010-12-05

[]仮面ライダーノーズ

オーズ。なんか知らないけどクライマックスヒーローズが欲しいと思っている自分がいるんですがそんなことはともかく、アンクちゃんがキーもうイヤーてなる話でしたな。つうかタカメダル二枚は持っているのだなアンクちゃん。しかしあの多国籍料理の店長はちょっとどうかしているというか狂っているというかなんなんだあれは。あとひなって子の怪力はどういう設定なんだかと思いますが、そういや今週やたらコミカルな回でしたな。後藤さんはなるほどそういうポジションなのかと。まあ毎回あんな人いますけど、わりと常識があるというかいい人なんで余計に悲しいところもある。753とか913とか地獄兄弟みたいな感じはまだないけど、ライダーになれば変わるのか。つうかサブライダーで頭おかしくなかったのって照井竜くらいしか思い浮かばないのだけど、そんなことないですよね。

とりあえず戦闘シーンがどうなのっていうのはあるんですけどサゴーゾのグラビティエンドみたいな技は結構面白いとは思うというか基本的にあれ無敵じゃないか。あれが効かない相手が想像できない。つうか基本的にパワー系の相手に苦戦しがちのライダーが多いですけど、パワー系のフォーム手に入れるとこれまた手に負えないというか、強すぎてあんまり使ってはいけない感じになってあんまり出てこない感じになるのでもったいないような気がする。まああれっすよね、強くなるには力かスピードかになるんすよね。そうだすね。