2011-03-20

[]仮面ライダーオーズ

ああ、なんかその、特に感想がない。なんでだ。ボクシングがあれだったせいか、一週間が開いたせいか、昨日やってたワンピースチョッパー編になぜかビビじゃなくてフランキーが出てるというか、絵柄がなんか変というかゴーカイジャーは他の戦隊に変身するけど、ゴーカイジャーのモードが一番強そうだとか、ゴーカイレッドは公務執行妨害で逮捕なんじゃないかとか、色々思ってたけど、オーズ見てたときには特に何も思わなかった。面白かったけど。というかあれだな、フルアーマーバースが別にフルアーマーになる必要じゃなかったんじゃないかとか、シャウタになった瞬間に終了とかな。ひどいなとは思った。まあ今回のエピソードは映司とアンクのお互いの立ち位置を確認するという話だったのだろうな。まあ必要だったんだろう。つうか戦隊も全員集まって、ライダーも全員集まるってどれだけの危機なのかよと思うのだけど、まあ悪は倒せばいいと思うよ。みんなで。