2011-05-22

[]仮面ライダーオーズ

なんつううかあれっすな、久々にウヴァさん回かと思ったら、本当は紫の回だったという。全体的には面白い展開なんですが、相変わらず戦闘が雑ですね。いきなり紫の武器だけ出てくるとか訳がわからん。あとサゴーゾの扱いが雑すぎる。歌も流れぬし。まあいいんですけども。にしても伊達さんがここまで来て退場しそうな感じが寂しい。ここまで来たら最後までいってほしい感じもあったけど。最近の戦い方がレスラーっぽくて面白くなってたのに。

それにしてもここまで来てお兄さん復活とか展開的に辛いような。アンクちゃんは身体無くても大丈夫なんだっけ。両立していくという方向性もあるんだよな。アンクがパーフェクトアンクになるという方向性も…いやどうなったら一番面白くなるんだろ。わからん。どっちにしてもラスボスは鴻上会長の欲望であって欲しいとは思うんだけど。つうか紫のヤミーは種類が違うと思ってたけど、結局あの女の欲望の一端を実現している感じなんすな。というか比奈の友達って結構ろくなやつおらんような気がする。

ほいであれです、ゴーカイジャーが半端じゃなくひどい回だったのでおもしれえじゃねえか!って思いました。大いなる力がよく解らなかったけど。