2011-01-30

[]仮面ライダーオルグ

オーズ。タジャドルはまあいいんですけど、メダル届けに来た里中君のハードアクションはなんだったのだろうか。つうかオーズってコンボになると急に戦い方が完成されて、映司もノリノリになるのな。バラバラの時はすげえ適当に戦ってる感じなのに。まあオーズってそういうものか。でもまあ裏切り云々の話があって、映司とアンクのゆがんだ信頼関係っつうのが浮いてくるっつう構図はおもしれえなと思った。しかし里中君はただのモニター長もといモニター秘書だと思っていたのに。あとカザリは先週あれだけ抜け目なかったのに、一個崩れたらもう取り返しがつかないくらいに目論見が外れまくるのでやっぱりアホだった。グリードはみんなアホだ…。ガメルだけじゃなかった。というかライダーチームがしたたかすぎる。

というかですよ。タジャドルまで見せてしまったら、メズールコンボの立場がなくなってしまうんじゃないか。出すタイミングなくなっちゃうじゃないか。つうかまあ出さなくてもいいけど別に。というかまだウナギしか使ってないしね。タジャドルとりあえず今のところ凶悪に最強っぽいですけど、これが最強フォームではないんだろうな。つうかタジャドルどう見ても格好悪い。あとバースも格好悪いと思ってたけど宇宙刑事感覚で見ると非常に格好よい。あと後藤さんのプライドをこれ以上ズタズタにするのはやめてあげてください!自分で放棄したと思っていたのに!というかよく考えてみれば別に生身でバースバスターを撃つ必要性はあんまりないような気がするので、あれは伊達さんの策略なのかもしれない。まあ生身で撃てる俺の方がすごいというのは解るけど。あとゴセイジャーは最終回だと思っていたのだけどよく考えたらまだ一月だった。