2011-05-08

[]仮面ライダーオーズ

なんか色んな意味で裏切られた回であったな。先週の予告があれだっただけだろうけど。後藤さんがへたれにもほどがあるよ。かなしい。全くバースになる気ないじゃないか。やられたらやられたで面白いのに。あいつは全然解ってない。そしてアンクが普通に映司を利用する方向に入っていたのは面白かった。他のコアメダルを取り込むという発想自体はあるんだな。どう考えても紫を取り込むのは無理があるような気がするけど。一応他のメダルで試してみたりはしたんだろうな。紫は見たことないからあるいはって思ったのか。そうか。というかサゴーゾ久々に出てきたけど、無敵感が半端じゃない。コンボみんな強いけどサゴーゾ異常に安定感あるな。まあ重力系の能力っつうのは何に出てきても強いものですけど、仮面ライダー世界でパワー系のフォームは大体いつも強いっすね。解りやすいからだろうけど。つうかなんだ、あの友達の気持ち悪さったら。とりあえず今周りにいる人をさらっていくという欲望の叶え方なんすな。イマジンみたい。あと伊達さんの戦い方がラーメンマンみたいだった。あと革ジャン。ゴーカイジャーはなんかワンピースみてえだなと思いました。というかシンケンジャーの展開はそうじゃねえだろうシンケンレッドと対立したりしてなんぼだろうというかシンケンピンク出ないから駄目だ。駄目だった。