2010-10-24

[]仮面ライダーザコバ

オーズ。もうわかった。これは致命的に戦闘が楽しくないライダーだな。とりあえず今のところタカキリバコンボくらいは印象に残ってるけど、その他があっさりしすぎている。今週などはそろそろ倒さないとーみたいな感じになって一撃ですよ。え、なんなの、なになに?という感じである。まあなんだ、中の本人が上手くオーズを使ってないだけかもしれない、つうかあっさり倒してるんだから使いこなしているのかもしれないですけど、なんだかの回想シーンではタトバでも妙に強かったので映司の性格によるものかもしれない。そこまで考えられているのかよく解らない。

ほいであれだ、ツチノコの件はよかったですけど、アンクがちょいちょい身体から離れるたびにあの身体弱っていくんじゃないの。あの言い方だと回復している感じもないしな。とりあえず傷ついてもセルメダルで回復できるのは解ったけど今まで集めてたのはどうしてるんですかあれ。しかも今回一枚だけっつうのはすごく効率悪いな。今まであんなジャラジャラ出してたのにねえ。つうかあれですよね、セルメダル集めたらアンクの実体部分増えていくんじゃないんですね。今ひとつ理解できてないな自分。とりあえず最後の方のお兄ちゃん云々のあたりでまだ見続けようかなと思えたので見続けます。今週の戦闘とかたけしーのあたりでちょっと今後見るの考えてしまったけど。まあ俺は仮面ライダーに何を求めているのかという話になってしまうので、どこら辺で見限るのかとかそういうことはあまり考えたくない。