2011-01-23

[]仮面ライダーオーク

オーズ。先週あたりであれだけキャラが立った伊達さんが一蹴されるとは。セルメダル専用はこんなものみたいな扱いで悲しかった。まあそういう扱いになるのはいいけど、もうちょっとこう何週間か二号ライダー登場補正を見せたあとに適度に弱くなってくれるといいと思うというか、こんなことではバースのおもちゃ売れないと思うんだけどなあ。まあそんなんどうでもいいけど。でも装着者が変わっていろいろ変わるんだろうか。つうかそしたら伊達さんはただの噛ませ犬なのか。しかし後藤さんに変わったところでなあ。後藤さんの早朝スーパーバズーカのバース版が炸裂すればあるいは…。

あるいはじゃねえけど。しかし仮面ライダーバースって会長が誕生好きだからバースにしたんですね。やっと気がついた。もうバースっていえば阪神のって勝手に頭の中で補正されていたので。あとアンクがすごくしたたかでジョビジョバの人に持って行かれたのはケースだけという展開っぽいけどそうじゃなかったら嫌だなあと思いました。まあ多分どっちにしても嫌なんだろうけど。なんかでも唐突に大ピンチになるよなオーズ。あと映司は変身終わったあとちゃんとアンクにメダル返しているのだろうなあなどと想像したりした。