2011-07-24

[]仮面ライダーオーズ

ううむ面白いなあ。いつかは完全に対立すると思っていたら、こういう形だったか。完全復活出来ないからこその対立というか、お兄ちゃん完全にめんどくさいから消されただけのような気がする。同時に出すとめんどくさそうな感じであった。まあアンクのヒールターン要員として必要だったとは思うけど。ちょっとデレ要素を見せはじめていたところでのヒールターンってすごいプロレスっぽい感じがしてよかった。このままラスボスになってくれれば面白いのにね。というか、なんだかんだでグリード一人も減ってないのな。ロストはのぞくとしても、逆に紫グリード二人も増えてるし。

つうか多分ラスボスは博士で映司くんからコアメダル奪って紫ヤミー完全体になって、グリード消滅させて、で、最後に残ったアンクと紫のコアを失った映司くんのタトバコンボで戦うとかだったら面白いのにね。タトバのいいところ一回くらい見てみたい。つうか会長の目的も解ってきてしまった感じで、どうもラスボスたり得ない感じでありちょっと残念ではあった。しかし人間は後藤くんが守ればいいだろうの件が会長っぽくてよかったです。

しかし映司くんのグリード化はちょっとすさまじいものありますな。完全にグリードになるのも面白いとはおもうけど。最終的にはなんかヤミーをたくさん産みます。地球的なヤミーを。ゴウカイジャーはピンクの顔がハートになってることに今週気がつきました。つうかなんかいいやつすぎていかりがいは死ぬんじゃないかという気がしてきた。あとグレンラガン