2011-07-03

[]仮面ライダーオーズ

もうなんかさあ、変な演出やめていただきたいんですが。話的にはわりと重要なことをやってるような気もするんですが、変な演出ですごく気が散るというか、なんかよく解らなくなるっつうね。単純に自分に合わないだけかもしれませんけど。しかしこう、あっさり取り込まれちゃったなアンクちゃん。なんかもう普通に戻ってくる気がしないといいますかね。最終的にはいなくなるなりなんなりしないとお話がまとまらないんだろうけどさ。まあある意味完全体になっているので望みは果たしたとも言えるのだろうけど、どうなんすかね。元々のアンクはどっちだったんだろ。ちょっと前まではアンクちゃんの方がアンクっていう感じだったけど、今の子アンクもだいぶんアンクぽいしな。とりあえず久々にラトラータだったけど、これまた久々に一撃で倒すあっさりコンボでびっくりした。後藤さんと里中くんは相変わらずあれですけど、サポート無しではやっぱりつらいのか後藤さん。とりあえずセルメダル補給する仕組みだけ作れば何とかなるんじゃないの。というか伊達さんあんな事やってなかったのに。とりあえずタトバの変身エフェクトにシールド効果がある演出だけは好感を持ちました。

ゴーカイジャーはゴーカイシルバーが本当にゴールドモードがあったのかっていうのと、ジンメンというかどう考えてもヘルミッショネルズのマスク狩りです。本当にありがとうございました。という感じでわりと気持ち悪かったというか、なんかディケイドの最終フォームかなんかであの形になってる予想があったような気がする。つうかなんかものすごく生き急いでいるような気がするよゴーカイシルバー。