2010-12-12

[]仮面ライダーウォーズ

オーズ。つうかさあ、先週の超必殺技中断から引っ張ったヤミーをメダジャリバーの一撃であっさり倒すってどうなのかっていう感じではありますが、カザリが七枚もメダル持ってることが驚きである。あとオーズのライオンとトラがあれば完全体ということか。というかトラとバッタ取られたらタトバ出来なくなるってことですよね。タトバ今のところ駄目すぎるけど。ああしかしあれですね、チーターないとカザリのヤミーに対抗する術がなくなるのではないか。まあ知らんけど。メダルの出入りは結構重要なのかもしれないけど、なんかこう頻繁だともどかしいものがあるな。しかしあれですね、後藤さんはショットガンで普通にオーズも撃ってるのですごい。まあ助かってるからいいんでしょうけど。つうか今肝心のストーリーそのものが全然思い出せないというか院長どうなったんだっけ。もう少し真面目に見ないといけないような気もするけどまあいいか。とりあえず会長のケーキを食べて給料もらうのも楽じゃないということは解った。