2010-10-23

[]タモリ倶楽部

手羽先骨格標本を作ろうの回。あまりにくだらなさすぎて感想書くのを忘れた。まあ例によっていい意味でくだらないというやつですけど。鴻上さんは何かとエロ方面に持って行こう持って行こうとするのでまあ変態だなあと思った。まあ自分が求められているものを正確に理解しているということであろう。あと千原兄もその辺ちゃんとしてた。タモリ倶楽部でああいう横柄さを出す人ってあんまり見ない。つうか最近兄の方がジュニアより人間として整った顔をしているような気がするのだけど何でだろ。まあどうでもいい。しかしこういう器用企画でタモリがそんなに器用じゃないところを見せるのは珍しいなと思った。

空耳は変なジャンパー入荷しながらの手ぬぐい三枚。あんなジャンパーいらない。