2010-10-03

[]仮面ライダーウォーズ

オーズ。鴻上っつうか、宇梶がすごいな。タモリ倶楽部で言うところのモニター長ならぬモニター秘書を使っての壮大なマッチポンプ。壮大すぎる。金使いまくり。つうかメズールは姐さんキャラだと思ってたら人間体が女子高生って。というかあれですね、555のラッキークローバーを思いだしてしまうっすなどうしても。あと嫁曰くメズールはさかなくんだそうです。

そして相変わらず戦闘が大味だなあと思いながら見ていたら、オーズが普通にカンガルーキック出してたのでよかったです。むしろライダーキックがカンガルーキックなら素晴らしいのに。あとカマキリ帰ってきたのは残念ね。あと最終的にオーズの必殺技が手から虎を出すとかになればいいのになあと思った。猛虎百歩拳。あともう少ししたら新しいライダー出てくるかなあと思ったのだけど、そういや完全な新フォームの登場が今年は遅いということに気がついたのだが、まあなんかそんな事に気がつくのはいやね。そしてiPhone好きねアンク。あとゴセイジャーはワンクールごとに敵組織を一つずつ壊滅させているので、ものすごく強い戦隊なのではないかと思いました。